2019年4月2日星期二

ラブドールはあなたのタッチに応えることができます

セックスロボットは非常に現実的で、暖かい気分を演出するためのヒーターを内蔵しています。彼らはまたあなたのタッチに反応するセンサーを持っています。リアルラブドールが「感情的なつながり」を提供する最初の人である一方で、会社はそのロボットの人形のために話す、微笑む、そして歌うことができる頭さえ開発しました。
セックスロボットは、女性をテキストオブジェクトに変えるだけなのでしょうか。ラブドールは孤独と奇妙さの生命線であると考える人もいます。しかし、これは簡単ですか?新しいドキュメンタリーが何人かの初期の採用者と出会います。これにより、ユーザーはライブのセックスカムサイトでさまざまな仮想フェラチオを体験することができます。 "Cam Girl"は基本的には感覚データを収集するための粉砕された振動ディルドです。それからユーザーは、インターネットに接続する袖、または「フレッシュライト」を着用します。そして、それはカムガールの馬鹿から同じ感覚データをとります。ユーザーは、ユーザーのコメントに基づいてさまざまなモデルを選択できます。
彼は等身大ラブドールとロボット市場が完全に等しくなるという考えに懐疑的です。 「私は男性のロボットに会うのを待っています」と彼女は言った。これらのアイテムについての1つのことは、それらの主な市場が同性愛者であるということです。これは自由主義的なフェミニズムを取り巻く全体のパラノイアの一部です。解放はポルノや男性の使用を意味します。売春婦。二度と起こらなかったのですか?」
「自分のやりたいことを話します - それは奇妙に聞こえます - 私は人形を持っていくのが好きです」と彼は言った。とにかく、TPEラブドールは彼に何を提供していますか?この質問に対する彼の答えは非常に説得力があるようです。2007年には早くも、彼は2050年までに人々はズボンなしでロボットで踊ることが多いと予測していました。 2016年の大学の国際会議で、彼と他の学者はこの傾向が発展し、急速に発展することに同意しました。
セックスロボットはいくらですか?個人化されたロボットは数万ポンドの費用がかかる可能性があります。ただし、低価格モデルも成長市場で利用可能です。技術の普及により、シリコーンベースの女性ラブドールの価格は下がり、その使用量が増加すると予想されます。
ロンドンにあるこのリビングルームでは、半時間で50ポンド、2時間で130ポンドの人形がもらえます。この傾向を研究している多くの専門家は、セックスロボットは良い考えである、あるいは少なくとも刺激的な機会を表すと言っています。医者はそのようなロボットがすべての孤独な人または惨めな人が今や誰かを持つことになることを意味すると言った。
セクシーリアルドール
会議の学者の一人であるリン博士は、次のように述べています。最終的な目標は、食器洗い機を開くなど、家事をさせることです。 「私たちは顧客に彼らのリアルドールと結婚させ、彼らが彼らの配偶者が死んだか終わった後に生きることが何もないと彼らが感じるので彼らの命を救ったと言います。」
彼は、ヒューマンコンピュータインタラクションと人工知能の分野で働いているコンピュータサイエンス部門の上級講師です。 「個別に」、彼女はセックスロボット会議で聴衆に言いました:「私の娘がロボットと結婚させてください、私は大丈夫です」。
製造業者は、彼女の顔、手、胸、下の「女性の性器」にはセンサーが装備されているため、先祖よりも微妙なアプローチが必要であるため、「つかむ」ことができると主張しています。可愛いラブドールの創作者は、彼女が「道徳的規範」を持っているので、良い人を見つけることができるとさえ言っていました。
ロボット人形とは何ですか?パリとイタリアに性的ロボット売春宿があるかどうか、それらの価格はいくらですか?ロボットは成熟しており、製造業者は顧客が「この技術の将来のモデルは性産業から来ている」と彼らと協力していると主張している、と彼女は私に言った。 "彼らは女性が対象であるという考えを主張してきました - アジア人。"
「これは全く間違った議論です」と彼は言った。 「男性は本当の女性を持つべきだとは誰も言いませんでした。今すぐあなたはDカップの外国ラブドールを持っている必要があります、それ以外の場合はあなたはそれを支払う必要があります。しかし、これは彼女が得る最高のものです。引数?!"
ロボット心理学者はかつて言った: "私たちはロボットが自分自身の性的欲求とそれらを動機付ける要因を持っているかどうかを考慮しなければなりません。"究極の目標が独立して考え、感じることができる自律型ロボットを作ることであるならば、人間はこれらの関係において力を維持します。可能性は非常に小さいです。 」

没有评论:

发表评论