2019年3月20日星期三

本当の理由人々はラブドールを買う

ドールは、今日多くの人々に非常に人気があります。セックスは人々が巨乳ラブドールを購入する理由ですが、人々のニーズは個人の状況によって異なります。
まあ、リアルドールは、異常なまたは容認できない性行動を持っている人だけで愛されていません。たとえ男性か女性が「まっすぐ」または普通であるとしても、彼らのいくつかが彼らのベッドの下で隠される性人形を持っているとわかることができます。
通常、彼らの性的であるかロマンチックなパートナーを失って、まだ動く準備ができていないそれらの個人は、ダッチワイフを買っています。おそらく彼らは離婚や死を通じて夫や妻を失って、ロマンチックな関係を持つために別の人を見つけたくないでしょう。まあ、たぶん近い将来。それはちょうど彼らはまだ自分の損失の直後に誰かの日付を準備する準備ができていないが、自分自身と肥満ラブドールは、彼らに対処しようとしている間、彼らに大きな感情的な助けをすることはできません。

それから人体に魅惑的に魅了されている人たちがいます。 あなたが彼らのために製造することができる最高のドールを彼らに与えるようにあなたに言う少数のバイヤーはあなたを言わないでしょう、しかし、しばしば、彼らのすべての注文の背後にあるより深い願望があります。
熟女ラブドールは、性的パートナーを持たない男性または女性だけでなく、カップルによっても購入されます。 従事しているか、結婚しているか、またはセックスと密接に関連している2人の人々がこれらのセックスマネキンを関係に「第三者」をもたらすすばらしい方法であると考えます。 感情が関与していないので、彼らはお互いに不正行為の罪悪感を感じることなくセックスを探索することができます。
人のパートナーが性的に機能することができなくて、したがって、セックスを楽しむことができないならば、外の恋人を必要としないならば、人形は性的な代理人と考えられます。これらの人形は、彼らは物理的な親密さを共有することができますので、カップルの問題を解決するスタンドインパートナーとして動作します。
買い手の多くは、女性ラブドールの注文を置き、それがセックスのみのためだと言う。しかし、これらのことに対する感情を発展させたことに気付くと、後に驚くことになる。彼らは自分の所有に重要性を添付し、それらの世話をし、それらに興味を持って開始します。彼らはインターネットフォーラムで彼らについて話して、他の類似した人々と彼らの写真を共有します。
あなたがそれらに日焼けしたボディライン、入れ墨、本物の髪、マニキュア、ピアスと他の詳細を持たせたいならば、あなたはそれらをカスタマイズさせることができます。 あなたは彼らが微笑んでいるかのように光の小さなフラッシュで彼らの口を持つことができ、あなたは彼らの中に魂を持っている彼らの目を持つことができます。 この高速回転する世界では何でも可能です。あなたが心に留めておく必要があるのはあなたの好き嫌いとあなたの予算だけです。 これらのマネキンは非常に現実的に見え、あなたがそれらが生きていないとは思わないような個性を持っているようです。

没有评论:

发表评论