2020年9月10日星期四

あなたのラブドールを動かす方法

 正直言って、すべての高級ラブドールはかなり重いので、慣れていないと、最初に動かし始めたときにかなりのショックを受ける可能性があります。ここでは、女性の恋人を体重と体力に応じてシフトする方法をいくつか紹介します。

初期のラブドールの時代に、あなたが望むことができる最高のものは、あなたのtodgerが最も鋭いガントレットを走らせることができる、ある種のインデントを持つ女性の漠然とした形の膨らませることができるプラスチックでした。男性として、特に私たちの普及セックスドライブは、このような貧しい代替品を受け入れる準備が本当にできていなかったので、世界中のパイオニアが創造的な天才をすべての真の男性の仕事に入れ始めました-シングルの女性の形を再現する満足のいく性的満足の目的…そしてはい!あなたが尋ねる前に、私はすべての男性の創造的な天才に現代のラブドールを信用するつもりです!!!

そこで、潤滑して浸透したときに、より柔らかく、より現実的な材料を見つけ始めました。メロンのように果物を食べるのに慣れていた人や、ゴム手袋やその他の家庭用品で最も贅沢な作品を作った人のことではありません。ここで話しているのは、シリコンドールなどの軟質プラスチック素材、そしてより近代的な弾性ゴムのことです。

数年後、ハニーポットが柔らかい素材で作られていると感じたら、ラブドール全体をハニーポットから作り、現代のシリコーンとTPEリアルドールが生まれたのだと気づきました。この時点で、私たちは後退し、私たちの作品に驚嘆し、間違って投獄された囚人だけができるのと同じように喜びます。しなかったけど?あと数年座って、実際に使っても大丈夫かどうかみんなに尋ねました。仲間の男女の意見と許可を求めました。さて、私たちは今までにすべてを知っているはずですが、許可を求める(またはこの場合は乞う)ときはいつでも断固たるNOを取得するので、許可よりも許しを求める方が良いです。

AXB DOLL 小映 ラブドール

立っているラブドールを動かす最も簡単な方法は、彼女を脇の下に持ち上げ、少し動かしてから、再び下に置くことです。足の裏に注意する必要があります。硬い床にあまりにも早く下に置くと、足の裏に傷がつく可能性があるためです(足の裏には魂がないので)。あなたは彼女をカーペットの上に置くか、靴下/靴を彼女に置くことによって足への損傷を避けることができます。

別のオプションは、特に階段を上ってラブドール使用動画を運ぶ場合は、肩の上に置くことです。これは脚に大変な作業になる可能性がありますが、カバーする距離があり、背中の方がずっと楽であれば、時間を大幅に節約できます。

また、彼女をあなたの前で揺り動かすこともできますが、これはかなりの力を必要とし、特に腰を曲げてそもそも彼女を持ち上げようとしている場合は背中を痛める可能性があるので注意してください。

他に提案がある場合は、下のコメントに追加してください。この記事を更新します。

没有评论:

发表评论