2020年6月12日星期五

使用後にラブドールを適切に掃除する方法

私たち全員が私たちの大切な持ち物、特に私たちのラブドールを愛しています。高品質のシリコンとTEPの製造などのセックスドール業界の最新の進歩と、柔軟性と俊敏性を向上させたステンレス鋼フレームワークの追加により、私たちはそれらをより愛するようになりました。しかし、多くの場合、「使用後にラブドールを掃除する方法」という疑問が頭に浮かんできます。今日の記事では、可能な限り最良の方法で同じことを行う方法を説明します。
Irontech Doll ダッチワイフ Mika 158cm

ラブドールの掃除のための膣洗浄器の使用

潅水とも呼ばれる膣洗浄器は、使用後にラブドールを掃除するのに最適なツールです。それらを適切に使用するには、消毒石鹸と水溶液の混合物で満たす必要があります。灌漑器の上端を等身大ラブドールの膣に挿入し、少し押して液体が壁にかかるようにします。石鹸をしばらく置いてから、ルークの温水を使用して適切に消毒し、次の洗浄を行います。

ラブドールの膣をきれいにする方法

これが終わったら、柔らかい布で、またはヘアドライヤーからの温風の穏やかな風を使用して、領域全体を乾かすように注意してください。
これらの製品は、大人のおもちゃ屋で簡単に入手でき、適切に使用するために必要なのは大人ラブドールを保管する場所だけなので、水が適切に排出され、混乱を招くことはありません。

ラブドールのクリーニングのためのルファの使用

私たちは皆、ヘチマのことを聞いたことがあります。これらの綿状で海綿状の柔らかな素材は、人間が定期的に自分の体を掃除するために使用しています。しかし、あなたのために働くことがあなたのラブドールのために働かないということは常識です、それゆえ、私達はあなたが棒でラファを購入することを勧めます。
DOLL4EVER 雪子 TPEラブドール
この製品は、追加の洗浄力を備えており、徹底的に洗浄するために、TPEラブドールの膣に簡単に挿入できます。使い方はとても簡単で、ラブドールに入れる前にぬるま湯に浸すだけで​​完全に掃除できます。
使用後にラブドールを掃除することは最も重要です。これを定期的に実行することで、最愛の持ち物の寿命を延ばすだけでなく、楽しみたいときにいつでも清潔に保つことができます。

没有评论:

发表评论