2020年4月27日星期一

私のリアルドールのためのTPEまたはシリコーン?

ラブドールを購入することを決めましたが、リアルドール通販に使用する材料がわからないのですか?心配しないでください、私たちはあなたの心をきれいにします。
この記事では、ラブドールの作成に使用される2つの主要な材料であるTPEとシリコーンの利点と欠点を具体的に分析します。
私のラブドールにはどの素材が良いですか?
TPEとシリコンを使用することのすべての特徴、そして何よりも長所と短所を一緒に見てみましょう。
TPEの特性
TPEリアルドールは一般に熱可塑性エラストマーとして知られています。
モデリングや注入が容易なため、多くの製品の製造に使用されています。 TPEも非常に柔らかく、長さの5.5倍まで伸ばすことができます。
プロ
ドールは安いです
テクスチャは柔らかく弾力性があり、ラブドールにはるかにリアルなタッチを与えます
ラブドールを振ると胸とお尻が動き、よりリアルな感じになります
素材はより弾力性があり、ラブドールをより柔軟にし、異なる性的体位をより簡単に扱うことができます
水性潤滑剤と互換性があります
短所
多孔質の素材で、衣類の汚れに敏感です。
多孔性であるため、湿気を保持します。そのため、洗浄後は、長期のカビを防ぐために完全に乾燥していることを確認する必要があります。
熱に敏感です。 TPEは、40℃を超えると、一貫性が失われたり溶け始めたりすることがあります。
シリコーン特性
シリコーンは、特に乳房インプラントの形成外科で主に使用される材料です。
Irontech Doll ラブドール Vera 168cm
そして、まさにこの理由から、ラブドールの生産に最適な選択肢と見なされています。
プロ
より現実的
シリコーンは熱を保持し、より現実的な感覚を実現するのに役立ちます
非多孔性の素材なので、非常に衛生的で簡単に滅菌できます
低刺激性
短所
シリコンリアルドールはより高価です
TPEよりも剛性が高い
TPEよりも経年劣化が早い
TPEまたはシリコーン?あなたのラブドールに最適な素材は何ですか?
ラブドールの作成に最もよく使用されている2つの素材、TPEとシリコンの特性を一緒に見ました。
私たちはあなたがあなたのラブドールレビューに最適な素材の選択を明確にするのを助けてくれたことを願っています、どんな場合でも詳細については私達に書いてください。

没有评论:

发表评论